MENU

1月13日 【入賞作品発表】ゆく年くる年川柳会2020-2021~大奥 星の源氏物語~

【入賞作品発表】ゆく年くる年川柳会2020-2021~大奥 星の源氏物語~

お待たせしました!2020年12月25日~2021年1月5日まで募集致しました、ゆく年くる年川柳会の結果発表をさせて頂きます!今回も多くのご応募を頂き、大変うれしい企画となりました。全てのご応募の中から、僭越ながら5名の入賞者を決定致しました。ご応募頂いた皆様、誠にありがとうございました!また次回開催をご期待ください!
今後とも大奥 星の源氏物語をご愛顧下さいますよう、よろしくお願い致します。

結果発表

最優秀賞
星姫の 裸体目前 全集中 K様
◎大ヒットアニメの、流行のセリフが入った勢いの良い川柳ですね。今回沢山の、鬼狩りのアニメにちなんだ応募を頂いた中で、こちらを最優秀賞に選ばせて頂きました。
 60分無料招待券またはセーフティケアコース80分無料招待券プレゼント ※入場料込・指名料別途

★優秀賞★ 
夕顔が 昼にも咲くよ 源氏の間 H様
◎平安時代の情景が思い浮かびました。昼も夜も、お話の夕顔のような不思議で品があり、魅力あふれる奥様が皆様を「源氏の間」でお待ちしております。
5,000円OFFプレゼント

★佳作★
あつまろう! ひとづまの森 てんこ盛り M様
◎この句から、風俗という世界も、現実から少し離れたり、現実ではできないことができたりするという点が、ゲームの世界と通じるものがあると思いました。

妻の呼吸 柔肌ノ型 乱れ咲き M様
◎流行のアニメの技を取り入れて、しっかり作り込まれていると思いました。是非源氏奥様の乱れ咲きを体験して下さい。

新しい 性活しよう そうしよう O様
◎時代に合わせて作成した「新しい”性”活様式~セーフティケアコース~」を明るく楽しい雰囲気の川柳に取り入れてくださいました。ぜひ「そうしよう!」と思ってくださると嬉しいです。
3,000円OFFプレゼント

入賞者様へ

入賞者様にはご記入頂いたメールアドレス宛てにgenji@hoshiplus.jpよりプレゼント内容のメールを送信させて頂きます。優待券使用時は届きましたメールを必ずフロントにてご提示下さい。
※docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合にメールが正しく届かないことがございます。 その場合恐れ入りますが、genji@hoshiplus.jpのアドレスを受信できるように設定をお願い致します。

入賞のプレゼントをご利用の際にはプレゼント内容のメールをフロントにてご提示くださいませ。ご応募名義・メールアドレス・星PLUS会員番号(お持ちの方)・お電話番号(恐れ入りますが電話番号は携帯電話・スマホにて確認させていただきます)等を確認させて頂きます。
お一人様で複数名義等での入賞があった場合には、入賞取消とさせて頂きますのでご了承ください。