MENU

1月13日 【入賞作品発表】ゆく年くる年川柳会2021-2022~大奥 星の源氏物語~


【入賞作品発表】ゆく年くる年川柳会2021-2022~大奥 星の源氏物語~

お待たせしました!2021年12月24日~2022年1月5日まで募集致しました、ゆく年くる年川柳会の結果発表をさせて頂きます!今回も多くのご応募を頂き、大変うれしい企画となりました。全てのご応募の中から、僭越ながら5名の入賞者を決定致しました。ご応募頂いた皆様、誠にありがとうございました!また次回開催をご期待ください!
今後とも大奥 星の源氏物語をご愛顧下さいますよう、よろしくお願い致します。

結果発表

最優秀賞
大奥の 肌のふれあい 照れワーク H様
◎上手に時世を反映させ、女性とのお部屋の様子も目に浮かぶような素敵な句です。 第二の我が家、源氏物語での在宅勤務をお待ちしております!
 60分無料招待券またはセーフティケアコース80分無料招待券プレゼント ※入場料込・指名料別途

★優秀賞★ 
初源氏 還暦真冬の 大冒険 M様
◎いくつになっても初めての場所はワクワクドキドキ…期待で胸を膨らませている様子がとても伝わってきます。
5,000円OFFプレゼント

★佳作★
ゴン攻めの 貴女に心は ビッタビタ T様
◎五輪Yearならではの句です。 激しく愛し合う二人、そして心がぴったりと寄り添っているという、勢いと優しさを感じさせる句だと思いました。

自己申告 俺の息子 ビッグボス K様
◎こちらも旬の話題です。2022年、本家のビッグボスも楽しみですが、ご子息のビックなご活躍を心よりお祈りいたします!

目もくらむ 僕の推し妻 金メダル B様
◎美しく輝く推し奥様を見て、金メダルのように眩しく愛おしいと思っていらっしゃる様子が目に浮かぶようです。
3,000円OFFプレゼント

入賞者様へ

入賞者様にはご記入頂いたメールアドレス宛てにgenji@hoshiplus.jpよりプレゼント内容のメールを送信させて頂きます。優待券使用時は届きましたメールを必ずフロントにてご提示下さい。
※docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合にメールが正しく届かないことがございます。 その場合恐れ入りますが、genji@hoshiplus.jpのアドレスを受信できるように設定をお願い致します。

入賞のプレゼントをご利用の際にはプレゼント内容のメールをフロントにてご提示くださいませ。ご応募名義・メールアドレス・星PLUS会員番号(お持ちの方)・お電話番号(恐れ入りますが電話番号は携帯電話・スマホにて確認させていただきます)等を確認させて頂きます。また星PLUS会員登録をされていない方は、店頭での登録が必須となります。
お一人様一名義でのご応募をお願いしております。お一人様で複数名義等での入賞があった場合には、入賞取消とさせて頂きますのでご了承ください。