MENU

3月20日 改正健康増進法に基づく禁煙等に関するお知らせ

2020年4月1日より全面施行となりました「健康増進法の一部を改正する法律(改正健康増進法)」に基づき、
当店は4月1日より【加熱式たばこ専用喫煙室】以外のすべての店内スペース(ラウンジ等)において、禁煙とさせて頂きす。
愛煙家の方にはご不便をおかけする事となり大変申し訳ありませんが、ご了承のほどお願い申し上げます。
それに伴い、屋外入り口横にわずかながらの喫煙スペースを設けましたので、ご利用下さいますようお願い致します。

なお、 個室においては、加熱式たばこのみ可能とできる【加熱式たばこ専用喫煙室】としての個室を設けました。
この加熱式たばこ専用喫煙室は、20歳未満の方の立ち入りは禁止となり、20歳未満のお客様は【禁煙個室】のみでのサービスのご提供となります。
また、加熱式たばこ専用喫煙室・禁煙個室に対してのお客様のご希望を承ることは致しかねますのでご容赦くださいますようお願い申し上げます。

今回の施行により、喫煙禁止場所で喫煙した個人に過料が課されることもありますので、皆様ご遵守のほどお願い申し上げます。

これまで、18歳未満に見受けられるお客様には、年齢確認と身分証明書のご提示をお願いして参りましたが、今回の【加熱式たばこ専用喫煙室】を設けることにより、20歳未満に見受けられるお客様に、年齢確認と身分証明書のご提示をお願いさせて頂きますことも併せてご理解くださいますようお願い致します。また、20歳未満のお客様は、ご予約時・ご来店時にその旨お伝え頂けましたら幸いでございます。

法の改正により、ご不便をおかけする事となりましたお客様には心よりお詫び申し上げます。また、変わらぬご愛顧のほどを頂けますことを切に願っております。スタッフ一同、より安心とご満足の頂けるお店作りを実践すると共に、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

大奥 星の源氏物語